元競歩選手が教えるパーソナルウォーキング・トレーニング
日本選手出場2種目が終わりました!
藤井選手は終始安定したレースをして過去女子最高順位でのゴール
川野選手も1月に貧血とのことでしたが、銅メダルまでわずか9秒差の4位
高橋選手は一時は入賞圏内を歩いてましたが、大健闘の10位
これから大トリの男子20㎞。
好調が伝えられる池田・山西両選手
皆さんのご声援、宜しくお願い致します。
#世界競歩チーム選手権
Follow me!
前の記事
次の記事
2018.12.14
2019.6.14
2017.4.28
2018.9.7
2020.9.23
2021.2.7
2019.12.17
2021.11.29