BLOG

ウォーキングブログ

世界競歩チーム選手権 藤井選手女子20㎞5位入賞!川野選手男子35㎞4位入賞!高橋選手大健闘10位!!

日本選手出場2種目が終わりました!

藤井選手は終始安定したレースをして過去女子最高順位でのゴール

 

川野選手も1月に貧血とのことでしたが、銅メダルまでわずか9秒差の4位

高橋選手は一時は入賞圏内を歩いてましたが、大健闘の10位

 

これから大トリの男子20㎞。

好調が伝えられる池田・山西両選手

 

皆さんのご声援、宜しくお願い致します。

 

#世界競歩チーム選手権

Follow me!

関連記事

  1. 東京の暑さに勝つため、科学の力で合宿中
  2. YouTube動画UPしました!【10km歩いて比較】気温30度…
  3. 山手線ナイトウォーキング 無事にゴールしました。
  4. 競歩式最強ウォーキングのタイトルの本当の意味
  5. 福岡開催 動画フィードバック付き競歩&ウォーキング講習会 201…
  6. 競歩トップ女子選手にみる「競歩の腕振り」
  7. 【競歩】世界競歩チーム選手権、代表決定!
  8. たくさん着なくても温かくしてウォークしたい!
<<
PAGE TOP