BLOG

ウォーキングブログ

世界競歩チーム選手権 藤井選手女子20㎞5位入賞!川野選手男子35㎞4位入賞!高橋選手大健闘10位!!

日本選手出場2種目が終わりました!

藤井選手は終始安定したレースをして過去女子最高順位でのゴール

 

川野選手も1月に貧血とのことでしたが、銅メダルまでわずか9秒差の4位

高橋選手は一時は入賞圏内を歩いてましたが、大健闘の10位

 

これから大トリの男子20㎞。

好調が伝えられる池田・山西両選手

 

皆さんのご声援、宜しくお願い致します。

 

#世界競歩チーム選手権

Follow me!

関連記事

  1. 歩いてサブ4 光が見えてきた! #マラソンメニュー #マラソント…
  2. 「速く歩く」ということは、健康にとってとても大切
  3. テン6ウォーク 2021年8月開催
  4. プロの世界にいると忘れてしまいがちになる「努力することの美しさ」…
  5. 多くの試練から「復活」した者の強さ
  6. 冬のウォーキングで寒さ対策で実際に着ているウェアの解説
  7. 新型コロナウィルス、運動(ウォーキング)で免疫力を高める方法 な…
  8. 行橋別府100km メール通信トレーニングが生み出した可能性
<<
PAGE TOP