BLOG

ウォーキングブログ

#Voicy 始めました!「聴く!ウォーキングチャンネル」

ウォーキングしているとき、どうしてます?

お気に入りの音楽を聴いたり

ラジオを聴いたり

耳からの情報をたのしみながら、歩いている人は多いと思います。

 

音声メディアの「Voicy」は相性が抜群です。

Voicyは音声メディア、言うなれば「声のブログ」です。

 

YouTubeだと、どうしても目からの情報が必要になってきて

視線を歩くに集中できませんが、ラジオのように耳から聞こえてくるので

視線は歩くことに集中できます。

 

以前、ホノルルマラソンに出た方が、

「アドバスを録音して聞きながら歩きたい!」っと言われたことが

引っ掛かっていました。

Voicyならそれを多くのひとに届けられるなぁ、っと思った次第です。

 

ほぼ、毎日6:00くらいの配信を目指して、「歩くときに聞いてもらう」チャンネルにしたいと思っています

くれぐれも、ウォーキングしながら聞くときは

車や自転車や周りに注意して、安全第一で聞いてください

「聴く!ウォーキングチャンネル」、もちろん「聴く=効く」と併せています!

 

楽しんで聞いてもらえればと思います

Follow me!

関連記事

  1. ウォーキング や 競歩で左右のバランスが悪い時に確認すべきこと
  2. メール通信 ご好評いただいてます!
  3. YouTube動画更新 寒く歩けない、雪で歩けない、ウォーキング…
  4. 世界陸上ドーハ大会 データから見るメダル獲得の必須条件!男子20…
  5. 血圧を下げる、骨密度を上げる そのためにウォーキングは非常に効果…
  6. 全3回競歩講習会でのフォーム撮影は、難しく・楽しく・ためになる
  7. 当時は、俺ってスゲー、っと思ってました
  8. 上半身と下半身の連動のために!
<<
PAGE TOP