BLOG

ウォーキングブログ

#Voicy 始めました!「聴く!ウォーキングチャンネル」

ウォーキングしているとき、どうしてます?

お気に入りの音楽を聴いたり

ラジオを聴いたり

耳からの情報をたのしみながら、歩いている人は多いと思います。

 

音声メディアの「Voicy」は相性が抜群です。

Voicyは音声メディア、言うなれば「声のブログ」です。

 

YouTubeだと、どうしても目からの情報が必要になってきて

視線を歩くに集中できませんが、ラジオのように耳から聞こえてくるので

視線は歩くことに集中できます。

 

以前、ホノルルマラソンに出た方が、

「アドバスを録音して聞きながら歩きたい!」っと言われたことが

引っ掛かっていました。

Voicyならそれを多くのひとに届けられるなぁ、っと思った次第です。

 

ほぼ、毎日6:00くらいの配信を目指して、「歩くときに聞いてもらう」チャンネルにしたいと思っています

くれぐれも、ウォーキングしながら聞くときは

車や自転車や周りに注意して、安全第一で聞いてください

「聴く!ウォーキングチャンネル」、もちろん「聴く=効く」と併せています!

 

楽しんで聞いてもらえればと思います

Follow me!

関連記事

  1. ランからウォークは難しく、ウォークからランがやりやすい理由
  2. つくば100㎞ウォーク スタッフ樋熊、11時間50分で完歩
  3. 新型コロナ第2波に備えよう、買い占めなくても備える方法
  4. 大会後、なかなか疲労が抜けない、、、という方へ
  5. ウォーキング 寒さ対策は、「痛み対策」
  6. 健康のためにウォーキング をしているという方に知っていて欲しいこ…
  7. 初心者 のための トップウォーカーのフォーム解説① 【体幹が身体…
  8. 委嘱状が2通、届きました。
<<
PAGE TOP