BLOG

ウォーキングブログ

東大名誉教授 石井直方先生監修のもと、東大病院で5時間のエクササイズ撮影終了しました。

東大病院から依頼で、ウォーキングエアロビック運動とエクササイズの

動画撮影をしてきました。

 

ウォーキングエアロビックの部分は石井先生より

完全に任される形になり、、、重圧。。。

エクササイズも動作モデルをしたので石井先生の見つめる中で

正確な動作をしなければならず、、、重圧。。。

 

2時間、ずっと5分のウォーキングエアロビックを10本撮影し

3時間は、エクササイズ16種類。

 

エクササイズ自体は、あまりキツクは無かったのですが(筋肉痛にはなりましたが)

ずっとしゃべり続けなければいけないのが大変で

後半は正直自分でも何をしゃべっているか分からないくらいでした(笑)

 

さて、皆さんがこの動画を目にすることは

おそらく「病気」にならないと無いと思います。

くれぐれも健康第一でお過ごしください

Follow me!

関連記事

  1. 走る中国の競歩選手へ。強い選手か、弱い選手かの前に、「プライド」…
  2. 企業スポーツのスポーツ支援には限界がある だからこそ自分たちで歩…
  3. パーキンソン病 しかし、諏訪湖1周ウォーキング達成
  4. ウォーキングで、速く歩くために、速く歩こうとしない
  5. 日本中に競歩を知ってもらう旅 シューズは何足履き潰したか?どのメ…
  6. 東京エクストリームウォーク42.195km ハーフを試し歩き!
  7. #皇居ウォーキング してきました。10㎞ 50分53秒 ご一緒頂…
  8. ラン経験のある、競歩初心者がつい失敗してしまうこと
<<
PAGE TOP